8/19、20の西八王子アルカディアライブについて詳細ver.3 よろしくおねがいします。

2017.07.18 Tuesday 14:04
0

    アルカディアさんにチラシを作っていただきました!ありがとうございます。

    もともとトラペ座さんの大野さんに何かやりませんかとお誘いいただき、毎年暮れにやってるのですが今年は夏にもやることにしました。どうせだったら2日間やってみとうと。ありない組み合わせで企画してみました。あくまでも個人的な気持ち皆さんを紹介します。

     

     

     

    石川浩司

    もともと、たま、のサポート(鍵盤弾く)で知り合いまして、いろんなとこつれていってもらいました。パリとかネパールにも。

    日比谷野音でひまわりで埋め尽くしたり。いっしょに麻雀したり。ソロ活動もそうですけど、ホルモン鉄道やパスカルズ。パスカルズでは最初僕もいたんです。

     

     

    石垣優

    石垣島出身のやなわらばーという東里梨生と女性2人組のduo グループで活動していらっしゃいます。

    初めて会ったとき、妖精がいる。と思いました。

    素晴らしい歌い手さんです。

     

     

    トラペ座

    人生の喜怒哀楽を音の盃で飲み干す幻想楽団/東欧フォークロアへのオマージュ

    と書いてある通り、どこか遠い国に連れて行ってくれる、でもここはどこなんだろうと思ってしまう、

    そんなバンドです。新しいアルバムでました!!

     

     

    ストライクカンパニー

    ホームページをそのままはってみました。そのほうが良いと思いました。かっこいい2人です。

     

    沖縄県石垣島出身

    Vo&Gt/具志堅巨樹(ぐしけんなおき)Gt/石垣隆太(いしがきりゅうた)

    石垣島の先輩後輩だった2人で2008年3月、東京にて結成。

    ROCK、POP、沖縄音楽など様々なジャンルの音楽を独自のセンスでチャンプルー

    ボーカル具志堅の癖のある声、ギター石垣の独創的なギタープレイを武器に ライブハウス、カフェ、沖縄イベント等様々な場所で活動中。

    2017年8月2日にNewアルバム「Laundry」を発売。

     

     

    神田珠美

     

    昔からの付き合いで妻でもあります。

    ヴァイオリンを弾いたり歌を歌ったりします。

     

    category:- | by:tetsuya saito | - | - | -


    2017.07.18 Tuesday 14:04
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM